kkk-mmm

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国って嫌な国ですね

<<   作成日時 : 2005/04/18 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

 ここ数週間、中国国内で、反日デモが繰り返され、日本の領事館などの外交施設や日本系企業などへの暴力的破壊活動が、警察(公安)の見ている前で、平然と行われていることに唖然としました。しかも、中国政府関係者は、「日本が悪い」と開き直り、壊れた施設の保障すらしようとしません。全く許せないことです。
 いかに中国に大きな市場が待ち構えていようと、徐々に関係を絶って欲しいものです。町村外務大臣は、謝罪すら応じない中国政府関係者に、強く抗議することなく苦笑いしているだけです。情けない。せめて、席を蹴って立ち上がるくらいの根性を見せて欲しい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
反日デモで全日空の中国便1ヶ月で12000人減
1カ月で予約1万人減 全日空の中国便 ...続きを見る
笑凸パワーシャベリング@新潟
2005/04/18 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に話して通じない(聞く気がない)フリをする戦略みたいですよ。
何をいっても話を60年前にすり替えて「日本は中国人を虐殺した。だから中国が軍拡しようが一党独裁政権の価値感を日本に押し付けようが日本は意見する権利などない」とまくしたてて煙にまく作戦なんですって。
聞かされるほうがあきれて笑ってしまった、と書いてるジャーナリストがいましたが、町村さんもそうだったのでは?でも笑ってる場合じゃなく冷静に「その手はもう通じませよ」と笑顔で言い放ってほしいですね。
嫌な国です
2005/07/17 00:48
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:45
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:51
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:13
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 12:53
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:58
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:56
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:52
GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
絵梨菜
2010/05/07 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国って嫌な国ですね kkk-mmm/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる